オプションたけーよ

なんとなく申込書を出してしまった。そして10万円ボッシュート。
まじで買うのか・・?自分・・・!なんだ・・家ってプリンター選びより簡単なのか・・。
そんなことより、オプションが高い。ほしいもの全部つけていたら200万ぐらいかかる。
外の業者で間に合うものは省いても、100万は越えるだろ!
ダウンライト1灯5万オーバーって何?wwwwwww隠された機能でもついてんのかとデベに聞いてみたら、わかんねーよ、あとで内装業者にきけよってレスがきた。そらそうだ。
ダウンライトはまぁいいとしても、食器棚はほしいなぁーー、おそろいがいいなぁー。
あと今さらディスポーザー無いことに気がつく。これはショックだ。最近のマンションみんなついてんじゃーん!つけてくれよーー!!しょうがないからディスポーザーなんか糞!って書いてるような日記を探すも、あまり見つからないwwwwうわーほしいー。

タカラスタンダードとTOTOのショールーム行ってみたけど、とくに収穫なし。自分でも何しに行ったのかはよくわからず。気分的なものだろうなぁー。そこそこ楽しかった。

それはそうと、このブログの投稿記事、文字の右端が切れてるじゃないの。直すの面倒くさい!!どこが原因だー。ソースがカオスすぎる。作り直したいなあああ。

カテゴリー: マンション   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>